にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

現実逃避は終わらない。

将来の事を考えていたら不安になってきた。

 

アドセンスはたった1ヶ月で存続の危機だし。

ま、これほぼ復活不可能な状態だから諦めるしかない。

無能すぎた。

 

やっぱアフィリエイトだけで食べていきたいとか夢見過ぎだよな。

お小遣い稼ぎ路線に切り替えていこ。

 

Amazonアソシエイトに再申請したけど2時間後に突っぱねられたw

そりゃそうか、ゴミみてーな日記しか書いてないんだもん。

 

Googleアドセンス使えなくなるの見越して、バリコマとか言うのも申請してみた。

通るのかひたすら怪しい。

 

昨日まで旅に出て夢見心地だったのに一気に現実に引き戻されて焦ってる。

 

忘れるために酒飲んできます。

専門学校時代のクラスメイトとの飲み会です。

 

こんなことがあったから、正直行くの面倒くさい。

 

今日のゴミ置いたので行ってきます。