にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Pro向けワイヤレスキーボードを探す!やはりこれなのか!?(2018/04/15追記)

先日書いた記事はAmazonで商品情報を見て書きました。 今回は実際に店頭で触ってきてのオススメを紹介したいと思います! www.nishilog.com 2018/04/15追記 Apple Smart Keyboardを購入したのでレビュー記事を書きました! www.nishilog.com

Amazonの欲しいものリスト経由で友人に商品を送ってみた!

タイトルで話が落ちたわ…。 土曜日まで待って…。

ネタはあったんですけどうまく文章まとめられませんでした。

すみません。 ということで今日はおやすみです。 …今日「も」、かなん?

iPad用にワイヤレスキーボードが欲しい!(2018/04/15追記)

書くことがないのでTwitterでつぶやいたことを拾ってきました。 GWに入る前に買っちゃいたい。 2018/04/15追記 Apple Smart Keyboardを購入したのでレビュー記事を書きました! www.nishilog.com

リヴリーアイランドがスマホに対応するらしい。

2019/3/16(土)追記。 公式ツイッターよりスマホ対応版のリリース日が発表されました。 詳しくは下の記事からどうぞ。 www.nishilog.com 中学生の頃やってたネットゲーム「リヴリーアイランド」がスマホに対応するらしい。 スクリーンショット撮って記事のト…

何もしなくても土日は楽しい。

働きたくないでござる!!!

残業92時間は普通なのか?

昨日のしょーもない記事に一緒に書こうと思ってたやつ。 気が滅入って翌日に回してしまったけど。

お寿司食べました。

おいしかったです。

じぶんをだいじに▼

この人、家に帰ってやることないのかなって話。 ないんだろうな。

Google AdSenseに申請だけしてみようと思ったらドメインで躓いた。

先にアフィリエイトを始めた友人に言われたんです。 「審査厳しくなってるから登録するのに独自ドメイン必要かも」って。 案の定、それに引っかかってしまい申請すら出来ませんでした。

500文字も書けない。

明日は春分の日、祝日! 昔は休みってだけで嬉しかったのに、今は翌日の仕事が嫌で逆に気分が沈む。 どうしてこうなってしまったんだ…。

175°DENO担々麺、すごく痺れる大盛り痺れ増しのすゝめ。

本日は諸事情で晩ごはんがない日だったので175°DENO担々麺に行ってきました!

日高名物「たこの子」かまぼこを食す!

たこの子、別名「たこまんま」とも言われてますね。 日高に出張へ行ってた友人からのお土産にもらった「たこの子かまぼこ」を食べてみました。

家計簿つけたいなってお話。

金銭感覚正すためにも。

みんな無責任。

昨日、帰り際の会長から「今忙しいけど頑張れよ」と言われた。

SAPICAのオートチャージで使用するクレジットカードを変更したい。

私が使ってるクレジットカードの内1枚はキャッシュカードと一体になっているタイプのものなんです。 それを使ってバスのIC乗車券(SAPICA)にオートチャージして利用していました。 ところが先日、クレジットカードのICチップが破損してしまい再発行することに…

おにぎりせんべい乙がなまらうまい件。

癖になるサクサク感!

セブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!のA4クリアファイルをもらってきた!

ぼくはよしまる! ラブライブ!サンシャイン!!A4クリアファイルプレゼント!!|セブン‐イレブン~近くて便利~

辞意表明。

本日、社長に辞意を表明してきました。

にっしー、仕事辞めるってよ。

自己紹介で書いたことの繰り返しになってしまいますが、 今の仕事を辞めようと思っています。 自分の気持ちの整理がてら、辞めようと思った理由を記事に残そうと思います。

ブログ、はじめました。

はじめまして、にっしーと申します。 これから私のプロフィールを書いていきたいと思います。