にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプに行ってきます。

2泊3日の予定。 連泊するのか移動するかは決めてない。

お金がないので職が欲しいのですが求職活動するの面倒くさい。 就職エージェントなるものが存在するらしいので使ってみようかなって思ったけど、それを依頼するのすら面倒くさい。

天塩町の鏡沼海浜公園キャンプ場でキャンプしてきました。

「鏡沼海浜公園キャンプ場」は北海道天塩郡天塩町字サラキシにあるキャンプ場です。 www.teshiotown.hokkaido.jp 温泉まで歩いていけるのが便利。 フリーサイトの他、オートサイト、ライダーハウス(女性専用もあり)、計13戸のバンガローがあるので、どんなキ…

キャンプでスキレット、イイね!ってはなし。

ニトリのスキレット使ってみた感想。 6Pチーズ焼きは失敗してチーズ風味のコゲになって終わりました。 コツを調べてリベンジします。そのうち。 良かったところ。 薄いフライパンよりは熱が均一に通る。(シングルバーナー使用時) しっかりシーズニングしてあ…

仲洞爺キャンプ場でキャンプしてきました。

「仲洞爺キャンプ場」は北海道有珠郡壮瞥町字仲洞爺にあるキャンプ場です。 湖畔・川辺・林間、1ヶ所で3つの楽しみ方ができ、思わず連泊したくなるようなステキなキャンプ場でした。 sobetsu-kanko.com 洞爺湖のまわりには他にもキャンプ場がいくつかありま…

ニトリのスキレットを買ってきて速攻シーズニングしてみたが…。

明日から一泊でキャンプしてきます。 なので今日中にスキレットを使えるようにする必要がありました。(唐突) この前のキャンプで友人が使ってるの見て欲しくなっちゃったんですよねー、スキレット。ちょうどフライパンもダメにしちゃったし、試してみようか…

9月に入ったので就活はじめます。

退職してちょうど1年が経ちました。 そろそろ就職活動しはじめようと思います。 初日はコンビニでタウンワークもらってきました。 読んでないけど。 明日は買い物ついでにハロワでも行ってこようかな。 ああ、働きたくない。