にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つるいキャンプ場でキャンプしてきました。

「つるいキャンプ場」は北海道阿寒郡鶴居村にあるキャンプ場です。 無料で利用できるのはいいのですが正直な話、泊まったときに異様な雰囲気を感じましたね…。 tsurui-kanko.com 鶴居村にはもうひとつ「つるい村民の森オートキャンプ場」というキャンプ場が…

霧多布岬キャンプ場でキャンプしてきました。

「霧多布(きりたっぷ)岬キャンプ場」は北海道厚岸(あっけし)郡浜中町にあるキャンプ場です。 霧多布岬こと湯沸岬のすぐ近くなので、宿泊ついでに岬観光も可能。 www.townhamanaka.jp 霧多布は地名の通り年間をとおして霧(海霧)の多い地域で、まわりが全然見…

セールで\100になっている「グーニャファイター」で遊んでみた!\100ならアリ!定価はナシ!

グーニャファイター(Goonya Fighter)はニンテンドースイッチのダウンロードソフトです。 ec.nintendo.com 定価\2,750のこのソフト、2019/08/26(月) 23:59まではセール価格でなんと\100ポッキリになっているんです!驚愕の96%オフ!! ワンコインで買える手頃…

ペグ収納ケースに人気の「TRUSCO(トラスコ) 山形工具箱 Y-350」を買いました&中敷きを自作してみました。

「TRUSCO(トラスコ) 山形工具箱 Y-350」を買っちゃいました。 先輩キャンパーのあいだでペグの収納ケースとして人気のある工具箱です。 無骨さが逆に可愛くないですか!?ステッカーでデコってもイイかも。 カラーはOD色(オリーブドラブ)にしました。 エリッ…

道の駅スタンプラリー2019 道南編(仮)

友人と行ってきましたよ。道南のスタンプラリー。 全部運転してもらえるのは楽でいいですね。