にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

上司のくしゃみがうるさい。

花粉症なのか風邪なのか知らんけど、とにかくうるさい。

集中力も切れるし勘弁してほしい。

 

 

今日の仕事

昨日の続きやってた。

詳細図書く部分で悩んでたせいで無駄に時間かかった。

書くの面倒くさいところ多くて、少し書いては止め、少し書いては止め…。

ようやく完成したと思ったら部材の変更入ってやり直しw

 

しょうがないからやり直してリストも再チェックして、さて詳細図直すか!と思ったら再度変更。

もうやる気も集中力もなくなってしまったのでリストだけ書き上げて帰ってきた。

 

明日、リストの再々チェックして詳細図書き直しかな。

 

 

コトダマンはじめました

【新作】コトダマン ‐ 共闘ことばRPG

【新作】コトダマン ‐ 共闘ことばRPG

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料
  • ビックリマンチックなイラストが好きじゃない
  • 語彙力が足りないので安定して攻撃できない
  • 協力プレイが超もっさりしてる
  • イザ波ちゃんしか可愛くない
  • イザ波ちゃんのおっぱいがめっちゃ揺れる

 

f:id:psychic_sn:20180524224221p:plain

 

協力プレイがもっさりなのが致命的。

ソロプレイは暇つぶしにはちょうどいい感じだけど、続けられる気はしない。

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボが全く面白くなくてやる気しないから、次のイベント始まるまでのつなぎかな~。