にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

来週の3連休は道の駅スタンプラリー兼キャンプです。

タイトルで落ちました。

もう書くことないです。

 

既に次の休みのことしか考えていないよね。

 

だって明日からクソみたいな仕事がまた始まるのかと思うと暗い気持ちになるんだもん…。

 

 

ブログ更新するの飽きた

意味のない雑記投げ続けるの飽きた。

書いてみたら?って言われた記事は書いてないし、夏キャンプのお知らせ記事も書かないとだめなのに存在すら忘れてた。

無気力がすぎる、なんでなんだろう。

 

そもそもアフィリエイトでお小遣い稼ぎ始めるために記事数稼いでたはずなんだよ。

それが一向に進まず、ただの日記帳と化してるのはマジで頭のどこかがおかしいとしか言いようがない。

 

 

 

向いてないんだなぁ。

 

 

ゲームの方も疎かになってる

ブログが死んでる分、どこかで精力的に活動してたならまだいい。

最近ならコトダマンとかスクフェスとか。

ゲームだけどさ。

 

今日はそのゲームすらも面倒くさくてやらなかった。

リバールキリー、スルトーテム、キョン死ィを満福にするつもりがリバールキリーしか完成しなかった。

スクフェスもスタミナ流してる、もったいない。

 

気がつけば今の時間になってて、仕方がなく日記書いてる感じ。

 

クズすぎるわ。

 

 

 

他人に言われたら腹立つんだけどね!(どクズ)