にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

今日の日記とブタメンBIG わざびとんこつ味を食べた感想。

昨日はいつの間にか寝てしまったみたい。

あっという間に連続更新記録途切れましたね。

 

文字数目標500字未達成の投げやり日記も増えてきてるし、これは終わりの始まりでは!?

 

…始まってすらいないものに終わりが訪れるのか?

 

 

今日の仕事

某スーパーの増築案件

2ヶ月くらい前に終わったと思ったんだけどなぁ…。

追加の変更出たから対応してくれとさ。

 

図面直して、申請書直してとやっていたら午前中丸々潰れた。

明日までの仕事あるんだけどな~。

なんで忙しい時に限って重なってくるんだろうな?不思議だ。

 

 

某ホテルの新築

朝鮮物件って言ってたアレ。

これが明日までなんすよー、終わるのか??

 

上司もかなり手伝ってくれたんで目処は立った。

けど3時間半残業するハメになってしまって気分は最悪。

 

前にも書いたけど元々の締切は今月いっぱいだった。

それを1週間ほど早めろってのは無茶苦茶がすぎる。

 

多少間違っていても許せ、時間足りなくて詰めきれんわ。

 

 

某民宿の新築

資料渡されたけど図面書く暇がない。

なのに締切は来週とかいうどうしようもなさ。

 

今月仕事詰め過ぎじゃない?

辞められる前にボロ雑巾のように使い倒してやるってか!?

f:id:psychic_sn:20180723231112j:plain

 

ゼロ・レクイエム不可避。

 

 

エースコック ブタメンBIG わさびとんこつ味は辛くないけどめっちゃむせる!ヤバい!

 

食べた感想

  • 辛くはない(舌には刺激は少ない)
  • 湯気が鼻や目に入るとわさび特有の刺激が強烈でむせる、染みる、痛い

 

2つ目が特にヤバい!

 

麺をすする、スープを飲む。

 

ラーメンを食べる時の基本的な動作をするだけで湯気が目、鼻に入り、わさびのツーンとした刺激でほぼ確実にむせます。

まともに食べられません。

というか食べ物なの?食べさせる気あるの?

 

味は全然覚えてません。

辛いわけでもなかったし、インパクトのある味ではなかったように思います。

刺激に全て持っていかれました。

 

むせて、鼻水垂れてずっと鼻かんでたのは覚えてます。

 

職場で食べるのはおすすめしません。(体験談)

心配されること間違いなし。

 

食べること自体おすすめしませんが、もし食べるなら自宅でどうぞ。