にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

明日はグミのレビューで文字数稼ぎます。

アイコン設定しました!

でも宿題は山積みです。

 

今日の仕事

某ホテル新築

指示通りに図面直すだけの簡単なお仕事。

 

 

某民宿新築

どこに建つ建物なのかすら分からなかったけど、今日ようやく判明した。

こちらも指示通り直すだけの簡単なお仕事。

サクッと終わらせた。

 

 

年度末のアレ

資料が届いてなかったので保留。

お盆前には終わらせたいって話だったから、まだいいのかな。

そうやって毎回時間無くなってるんだけど気がついてるのかな。苦笑

 

 

某スーパー増築

これは火曜日くらい目処にって話。

先週末に資料送りますって言ってたのにまだ来てない。

だいぶ前に終わってるのに未だに変更変更うるさいくせに何なの。

何考えてるのか分からない。

 

 

新人2人、やっぱりアホみたいな残業させられてた

先週末の残業時間5時間。

PM10:00過ぎまで働いてたみたい。

 

今日も夕方までの期限守ろうと頑張ってたもんな~。

 

この仕事振ったのは間違いだったんじゃないだろうか。

慣れてる上司と私が担当してもなかなか時間かかったと思う。

 

こういうところが嫌なんだよな、今の職場。

適材適所でいこうよ。