にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

コーラアップ食べた/今日の仕事/生命保険のプラン見直したの3本立てでお送りいたします。

本日紹介するグミは明治 コーラアップです。 

明治 コーラアップ 100g×6袋

明治 コーラアップ 100g×6袋

 

 

ジンジャーエールアップより歯ごたえある?

でももっと歯ごたえある方が好き。

 

味の再現度はジンジャーエールアップには劣る。

コーラ味のお菓子にありがちな味がする。

それはそれでおいしいけど。

 

 

今日の仕事

某工場増築

やることがなかったのでこれの詳細図書いていた。

 

資料もなんも貰ってないのに詳細図って。苦笑

ちょっと変更あっただけで落書きと化す。

 

無意味にならなければいいけど、ダメだろうなぁ。

 

 

年度末のアレ

指示通りに修正したものが間違ってると連絡が来ていた。

 

そんなもん知らんがなwww

 

お前らの指示が間違ってたんだぞ。

直して下さいだろこのデコ助野郎。

 

全くもう適当な仕事しやがってからに…。

 

 

生命保険のプラン再確認をした

担当のおばちゃんと喫茶店で会ってプランを再確認。

加えて個人年金を勧められた。

興味ないし面倒くさいしお金ないから断ったけどね。

仕事辞めるし。

 

みんなこういうので貯金してんの?

つーか老後のことなんて真面目に考えてるやついるの?

 

キャンプの時にでも聞いてみよう。