にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

じぶんをだいじに▼

この人、家に帰ってやることないのかなって話。

ないんだろうな。

 

 

今日は上司が一段落して暇だったのか、一日中寝てたんですよ。

 

「何かしら手伝えよ」って思わないわけでもなかったんですけど、

最近の年度末事情考えるとまあ、こういう日もあるよなくらいに考えて仕事してたんです。

 

前日が祝日だったもんだから身体が働きモードじゃないのもわかる。

意味が分からなくなったのはその後。

 

定時になっても帰らない。

 

えっ、何この人社畜なの残業代泥棒なの帰ってやることないの???

クエスチョンマーク3連打ですよ。

 

いやあなたずっと寝てるくらい仕事なくて疲れてるんですよね?

やることないならできる限り早く帰って休めば良くない?

独り身のおっさんになるとプライベートな時間なんて別にいらなくなるもんなの?

 

f:id:psychic_sn:20180322220441j:plain

訳が分からないよ。

 

こんなどうでもいいこと考えて疲弊してしまう今の自分が嫌だ。

将来ああなるんじゃないかって不安になってしまう現状が嫌だ。

 

一度、私のこころは休ませてあげる必要があると思うんです。

だから可能な限り早く仕事辞めたい、辞めさせてくれ、辞めさせてください。

そしてゆくゆくはアフィリエイトで楽して稼がせてくれ、頼むから…。

 

 

 

あまりに夢物語すぎて余計に将来を悲観してしまうわ。

頭大丈夫か、この人。