にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ゴールデンウィーク終了!あっという間の9日間だった。

f:id:psychic_sn:20180506214523j:plain

GWが終わるなんて!!

明日からまた仕事だなんて!!

そんなこと認められませんわ!!

 

 

GW終わる

5泊6日の道の駅スタンプラリー、専門学校時代のクラスメイトとの飲み会と充実していた今年のゴールデンウィーク。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね、ホント。

 

後半は天気に恵まれなかったり、楽しかった日々との落差だったりで何もする気が起きなかったので引きこもっていました。

 

Googleアドセンスが1ヶ月で終わってしまったこともあり、ブログを書くモチベも正直無いです。

なんか惰性で書いてるけど、明日には辞めていてもおかしくない気持ち。

 

「終わった」って書いちゃってるけど、復活させるのゼツボー的すぎて諦めちゃってるよね。

お小遣い稼ぐどころかはてなPROとドメイン代すら稼げてないのに。

 

何やってんだろ。

 

何でこうなってんだろ。

 

 

明日から仕事

有給とった期間に余計な仕事入ってないか心配。

もう忙しいのもストレスかかえるのも嫌だ。

 

せめて休み明けの1週間は穏やかに過ごさせてくれ…。

 

 

それにしても9日間休んだのか。

休みすぎた感がすごい、とっても仕事行きたくない。

もう社会復帰できないカラダになってしまってるかもしれない。

 

9日間でこれだぞ、仕事辞めたらどうなってしまうんだろう。

本当に復帰できないのではないだろうか。

 

 

アフィリエイト、この先どうしていいのか分からない

分かっていたつもりだったが、予想の10倍アフィリエイトで稼ぐのは大変だった。

コツコツ頑張ったやつだけが稼げる。

 

友達に頼り切って教えてもらった知識だけでやろうとしたのが間違いだった。

 

どうせ細かいところは分からないし、アナリティクスやサーチコンソールの重要性も分からない。

そのせいで今回のような情弱全開垢BAN!BAN!BAN!事件が起こってしまった。

連携をしっかりしておけば1度はチャンスがあったのに、それを自ら捨ててしまった。

 

自分から興味を持って、自分で全部調べて始めるくらいの気概が必要だったんだと思い知らされた。

そのくらい覚悟のある人じゃないとダメな世界だった。

 

 

自分にはこれだけ生きていくのは無理だと思う。

お小遣い稼ぎの雑記程度の運用がベストなんじゃないかな。

 

となると再就職して、またクソみたいな残業のある生活を送るしかない。

 

そんなことを考えていたら死にたくなったゴールデンウィーク最終日でした。

 

暗い思考になるのは天気が悪いせい、きっと、そう。

 

元気全開DAY! DAY! DAY!

元気全開DAY! DAY! DAY!

  • CYaRon!
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes