にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

例えるなら「ご飯作るの面倒くさいし、カップ麺で済ませようかな」みたいな感じ。

今日の仕事

午前中は休んでる間に入ってた仕事を片付けてた。

連休前にほとんど終わらせていたので、特に苦労もなく終了。

 

午後は連休前にやっていた業務の続き。

資料が中途半端でなかなか内容が把握できない。

図面によって寸法バラバラ事件起きてるの何とかならなかったのか。

こんなもん送ってくるくらいなら、連休明けて見直してから送ってきてもいいでしょ…。

 

急いでるわけでもなさそうだったので、作業途中だったけど定時で上がってきた。

連休明けから残業ラッシュ!みたいなクソ展開は避けられたのはよかったけど、もう働きたくない帰りたい休みたいって思考がずっと続いててあまり集中できなかった。

 

五月病疑惑。

 

 

今日はもう書くことないです。

帰り際に担々麺食べたいと思ったけど、行く面倒臭さが勝ってすぐ帰ってきたくらい何もしたくない。

とりあえず土日の休み目指して生きていきます。