にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2018/6/1の日記。

社長のみなさん!6月ですよー!ポッポー

 

この日の仕事

後輩が前に書いていた物件のチェックが返ってきてた。

それの修正作業。

 

木曜日にやる予定だったんだけど、どんどん別の作業が入ってきて出来なかったんだよね。

それでこの日にやることになった。

 

まー、書き漏らしの多いこと多いこと。

まだまだ分からないことだらけだよね、しょうがないと思う。

でも上司のチェックの甘さはヤバい。

明らかに足りてないところもあった。

 

マジで"教育のため"の時間を取らない会社なんだな。

 

 

花の金曜日

定時で上がって買い物行って散髪行って担々麺食べに行こう!

 

 

 

って思ってたんですけど、1時間ほど残業するはめになったんですよ。

そうしたら全部面倒くさくなっちゃって、そのまま帰ってきました。

 

残業は悪。