にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

散髪に行ったらめっちゃ話しかけてくるタイプの理容師にあたってしまって疲れた。

数日前のぼく「今日は暑いなぁ」

札幌市「最高気温28℃だぞ」

 

今日のぼく「今日は寒いなぁ」

札幌市「最高15℃だぞ」

 

たったの数日でほぼ半分になるのやめろ。

あくまで最高気温での話で、夕方出かけた時は12℃だったからな。

 

体調崩しそう。

 

コトダマンにハマる、白猫は終わる

イザ波ちゃんしか可愛いのがいないと言ってたコトダマン。

 

絵柄はクセあるし、戦闘はもっさりしてるしですぐに飽きるかと思っていたのに、現状一番遊んでる。

スタミナ制なので数回クエスト行ったら終わりかと思いきや、他のプレイヤーのお供をする分にはスタミナ消費がないので無限に遊べちまうんだ。

 

ガチャの結果次第では無課金でも相当遊べそう。

初めて2週間ちょっとだと思うが、☆5降臨と呼ばれる高難易度のボスも倒せるものが出てきた。

 

キャラのステータスに"福"と言うものがあって、これの高さがアイテムのドロップ率に関係してくるんですけど、これを高めるための周回作業も少しずつ出来るようになるなど、やりこみ要素にも触れられるようになってきた。

 

まだバグや改善点が多いが、意欲的にアップデートしてくれるとのことなので今後も期待したい。

 

 

見出しにある白猫プロジェクトについて??

同じことの繰り返し、男しか出ないガチャ。

どこにやる気が出る要素あんねんwww

4周年になったらガチャだけ回したるわwww