にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

相容れない。

帰り道、少し雨が降ってました。

明日の札幌は雨天みたいですね。

傘持ち歩くの面倒だなぁ。

 

 

今日の仕事

物件A

  • 年度末に云々のアレ
  • 今日資料送りますとのことだったので待っていたが、届いたのが定時過ぎ
  • 他の作業で手がつけられない

 

物件B

  • 全然資料送ってこないアレ
  • 先週の木、金曜で資料作って送りますとのことだったが今日になっても来ない
  • 出来ない約束すんなカス
  • ちなみに今週末納品予定w できるかボケ!!

 

物件C

  • 納期が急激に早まったアレ。控えめに言って死んでほしい
  • 資料によって書いてあることがバラバラだけど無視して書き進めている
  • これも今週末納品予定。ふざけんな

 

どいつもこいつも本当にクソだな。

脳みその代わりにう○こでも詰まってんのか?

 

 

こんな状況で早く仕上げろと言われましてもね。

常識的に考えたら無理なんですよ。

 

やっぱり頭にうん○詰まってんだな。

そうとしか考えられない。

 

 

新人くん、定時すぎてから仕事を渡される

これホンマやめたれや。

 

任せられる作業なかったから定時まで自習させてたくせに、な~んでこの時間になってから仕事振るの?

そんだけ急いでなかったんだから翌日からでいいじゃん。

 

いや、「明日からでいいから」と資料渡しておくだけなら分かる。

そうじゃなくて「今からやれよ」感出して渡すの違うでしょ。

モチベーション下げる天才かよ。

 

残業前提脳のおっさんはこれだから嫌なんだ…。