にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

スマブラ新作貢いでくれる人募集中!

朝、吐く息が白くなるくらい寒かった。

今はいったい何月なんだ?

 

今日の仕事

物件Cの続き。

職場で記事書いてるんですけど、今ちょうど終わったところ。

明日確認してもらって終わりかな。

 

物件Bの資料は今日届いた。

明日からこっちの図面書かされるんだろうか。

 

以前やっていた物件の変更も来てた。

そんなにボリュームなかったからすぐ終わった、良かった。

 

 

すんなり辞めさせてくれそうにない

また時間を作ってもらって退職に関して話し合いしてきた。

改めて今月いっぱいで辞めたいと伝えたが人員不足が深刻なようで、もう少し働いて欲しいとのことだった。

以前にも書いたが3月末には辞意を伝えていたし、人不足に関してはただの平社員の私にはなんの関係もないし責任もない。

その理由で引き止めるのはどうなんだと思わないでもないが、やっぱり恩だとか義理だとかを感じてしまって断固拒否はできなかった。

 

どうするのが正解なのか、全然見えてこない。

考えるの疲れるから素直に辞めさせてほしい。