にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ぶよぶよ。

なんか知らんけど一人暮らししている弟が帰ってきてた。

で、風呂上がり上裸だったの見たんだけどめっちゃ太ってて笑ってしまったwww

自分も太ってきてる気がしてたんだけど、アレと比べたら大したことないなって思いました!

 

なんて慢心せず、ああならないように生活習慣(特に食生活)見直していきたいと思います。

 

やっぱりコトダマンやってたら1日が終わっていた

バラウールチルとアジンガーXの満福作ろうと頑張ってます。

それが出来たらリバールキリーとキョン死ィ攻略する予定。

 

それとプロレスコラボの棚橋選手引けたんでケニーオメガ選手の満福も作りたいですね。

 

興味のないコラボだったけど、ガチャで当たり引けたらまあまあ楽しいよね。

これぞソシャゲの醍醐味だと思うわ。

 

白猫はキングスクラウン2シエラ引けたがモチベ回復せず

結局、やってることが同じことの繰り返しで飽きた。

なんちゃらかんちゃらバーサーカーとかいうクラスチェンジ、攻撃モーションの速度いじっただけの手抜きで面白さのかけらもない。

よくこんなんでリリースしようと思ったもんだな、おいw