にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

これだからカードゲームは辞められない。

久々にカードゲームで思いっきり遊んできた

友達の家で遊戯王とウィクロスしてきました!

久しぶりすぎて自分で組んだはずのデッキの中身があやふやで困った。

 

新制限のシャドール、昔に近い動き出来るようになってなかなか楽しい。

ミドラーシュもそうだけど、やっぱりネフィリム複数枚使えるとイイね!

 

 

ウィクロスはようやくキーカード試せた。

「アーツ1枚減らしてまで入れるものなの?」と思ってたけど、使ってみたら案外悪くないもんですね。

物によってはアーツ2枚分くらい働いてくれそうだし、エナを使わずコインだけで出せるの良いっすね。

 

お気に入りのアルフォウはコイン得られないので使えないのが悲しい…。

1枚でいいからコイン獲得させて!(切実)

あ、ダウト使いたいんでやっぱり2枚で!!

 

 

 また久しぶりに自転車に乗った

疲れるし昼は暑いし夜は寒いし、燃料代かからない以外良いところないな!

寒かったせいか頭痛くなるし、記事を書いてる現在指がぷるぷる震えてうまくタイピングできないよね。

 

自分の車欲しいけど、仕事辞めるなんて言ってる人間が維持できる訳ないわな。

もうしばらく親の車タダ乗りさせてもらおう。(ゲス顔)