にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

セブンイレブンの冷やしザンギうどん、あんまりおいしくなかった。

お昼にセブンイレブンで買ってきたんですよ、冷やしザンギうどん。

ザンギ3個とちくわ天1本入ってて美味しそうな見た目だったんだけど残念な味。

むしろ冷えてるせいでおいしくなかった気もするから二重に残念。

もう買うことないかな。

 

 

今日の仕事

物件Aは朝のうちに上司のチェックもらえたのですぐ終わった。

ささっと修正してデータ送りつけて終わり!

余計な変更・修正が出ないといいが…糞みてーな取引先だしな。

何が起こるか分からん。

 

 

午後からはデータが届いてなかった物件の続き。

相変わらずデータは届いてなかったので三角スケールで測ってそれっぽく書く。

スケール狂ってたのは印刷の仕方が悪いんだろうな。

勘弁してほしい。

 

新人くんも手が空いてたので手分けして書く。

ふたりで無駄な作業。

君もデータ届いた時の虚しさを知るといいよ…。

 

明日もこの続きになりそう。

あまりにつまらない作業が待っていると思うと仕事行きたくなくなる。