にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ブログ日数も100超えた。

先日、ブログの記事数が100超えました。

そしてブログを開設してからの日数も100日超えました。

 

ただし継続日数は80日程度。

途中、更新サボった日があったんだな。

もう覚えてない。

 

収益は0円です。

センスもだけど広告収入に対してのやる気がなさすぎる。

お金払ってただの日記書いてるとか超ウケるw

 

いや、全然面白くないです。

ただただ面倒くさいだけです。

 

 

コトダマン、ついに満福を完成させる!

f:id:psychic_sn:20180624222052p:plain

f:id:psychic_sn:20180624222057p:plain

ギミックさえ理解すれば簡単、初心者向けと言われるバラウールチルとアジンガーXの2体を満福にしました!

野良は頭悪い奴が多くてストレス溜まるので全然初心者向けではなかったですが。

 

これで「満福以外は用なし」と言って初心者を排除していた奴らの輪に入ることができました。

私も積極的に満福以外の人は排除していこうと思います。

そういうゲームなんでしょ??これ。

教えてくれたのは先に遊んでいた皆さんです、本当にありがとうございました。

 

 

自分だって最初の満福作る時に誰かに助けてもらってたの忘れちゃったのかな。

たかがゲームなのに、いいご身分だなw

せいぜいサービス終了まで俺TUEEEEEEしておけや。

 

ウィクロスのアニメ、終わる

るうちゃんと繭の戦いを描いたselectorシリーズ1期2期+総集編みたいな劇場版。

すず子ちゃんが千夏ちゃんとイチャイチャするLostorageシリーズ1期。

そして清衣ちゃんがアミカちゃんとイチャイチャするLostorage2期。

 

正直内容ほとんど覚えてない。(特にLostorageシリーズ)

Lostorage2期に至っては主人公のひとり、元ピルルクこと清衣ちゃんがプッシュされているけど、清衣ちゃんを巡る物語を描いた外伝「peeping analyze」を読んでいないと展開がよく分からないし感情移入もできない作りになっている気がする。

 

アニメだけ見ていた友人は途中で視聴をやめたと言っていたが、しょうがないと思う。

熱量のある人じゃないと見れない。

 

 

アニメのラスボスとブースターパック第3弾ユートピアのパッケージの影が酷似しているので、カードゲームの方であの子がついに使えるようになるのかな?

 

創世の巫女マユや紡ぐ者はとんでもない効果だったからなぁ…。

この子もおったまげるような効果を引っさげてくるんだろうか、楽しみです。

 

www.takaratomy.co.jp

 

www.takaratomy.co.jp