にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

訳が分からんくらい眠い1日だった。

昨日は仕事終わったあとに友人と遊んでた。

家に着いたのが日付変わる前でもう眠いわ疲れたわで。

 

晩ごはん食べて寝ようと思ったら、あんなに眠かったのに目が冴えてやんのww

なかなか寝付けなくて気がつけばAM2:00過ぎ…困ったもんですわ。

 

今日の仕事

そんなこんなで眠くて眠くてしょうがなかった。

というかほとんど寝てた。

 

作業自体は昨日の続きで、そんなにやることなかったから余計に眠気に勝てなかった。

ちょっと忙しいくらいだと頭も起きてくるんだけども。

 

新しくやることもなさそうだし、定時でさっさと帰ってきた。

今日は早めに寝たいと思います。

明日もこんなんだとちょっと困るよね。

 

新人くんに同じことを聞かれた

先日聞かれたことと全く同じことを聞かれた。

普通に教えちゃったけど内心では「え?この前同じこと教えたじゃん。覚えてないの?」と思ってました。

 

記憶力大丈夫かな、この人。

結構抜けてる所があるようだからこの先心配。