にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ファミレスで9時間駄弁ってた。

友達とファミレス行ってきた

月イチの恒例行事。

一緒に道の駅スタンプラリーしている友達と昼間からず~っと雑談してました。

ドリンクバーとサラダバーがあるといつまでも居られて良いですね。(邪魔)

 

送迎してもらった上に食事代奢ってもらってしまった。

イケメンすぎない??

 

ありがとうございました、ご馳走さまでした。

 

 

コトダマン関連の記事を書くのをおすすめされた

サーチコンソールってああやって使うんだな。

正直全然見てなかった。

 

大手攻略サイト見れば事足りそうだけど、被ってもいいから書けそうなの探して書きますか。

 

 

昨日、更新するの忘れた

連続更新記録途切れました。

みみうどん、かすうどん、はすめし作ってる場合じゃなかった。

 

[コトダマン すいトン 攻略] [検索]

 

お金にならない雑記だし、まあいいか。

今日も更新しなかったら放置ルート入ってしまったかもしれないけど、こうやって更新してるのでセーフです!セーフ!

気を取り直してまた更新し続けよう、がんばるぞい。

 

f:id:psychic_sn:20180630221846j:plain