にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

キャンプダメそう。

こまめに天気予報確認してたけどやっぱり日曜、月曜が雨だ。

明日はドライブするとして残り2日、何しようかな…。

 

 

荷物の準備が怪しい

キャンプは無い読みでしっかり準備してない。

いつものキャンプグッズ詰まったクリアボックス持っていけば問題ないんだろうけど、毎回小物を数点忘れるてる。

布巾とかスプーンとかね。

毎回なんとかなってるけど、やっぱり忘れ物はないほうがいいよね。

 

 

キャンプ出来なかった時の代替案

雨だと結局な~んにもできなくなるからなぁ。

引きこもってスマホゲーで潰してしまうんだろうか。

 

久しぶりに温泉行きたいけど、露天風呂どうなんだ?

雨水入ってるのちょっと気持ち悪くない?

 

 

見ず知らずのおっさんが浸かったお湯に入ってる時点で気にすることじゃないかwww

 

カードショップ行ってもいいし、ラーメン屋行くのもいいかもな。

あとは出かけるの諦めて部屋の掃除するか…。笑

 

え?アフィ記事とキャンプのお知らせ記事書け??

 

 

今日の仕事

昨日の続きで朝鮮物件書いてた。

詳細書けば書くほどおかしな建物だということが判明する恐ろしい物件だった。

鉄骨造じゃなくてRC造にすりゃあよかったのに。

金はありそうなんだからさ。

 

その次は倉庫の図面書いてた。

返ってきたチェックにあれこれ書いてあったけど、資料送ってきてないくせによー言うわw

うちの職場は超能力者集団じゃないんだぞ!

要望はちゃんと資料送ってから言え!!

 

あとは年度末の例のやつ。

「屋根こういう仕様なんですけど、加味されてます?」と電話で言われたけど初耳だよボケ!

お前も資料ちゃんと送れよ。

来週少し手を加えないとダメかもしれない。

 

加えて図面の期日が今日までって聞いてたのに計算書も今日よこせとか意味不明。

そもそも期日の定時過ぎに上の変更来てるからね。

どっちも出来てねーよ。

休み明けに期限延ばしてもらってやることに。

 

はあ、めんどくさい。

なんで毎回こうなのかな。