にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

久しぶりに白猫プロジェクトで1日潰しました。

宿題が溜まってきた。

  • 道の駅スタンプラリーの記事
  • キャンプのお知らせ記事
  • 友人に書くの勧められた記事
  • ブログのアイコンの設定
  • Amazonアソシエイトの申請

 

全部やる気出ないんだよな~。

アイコンの設定すら未だに出来てないってどういうことw

 

iPadとかいうゲーム機、私をダメにしすぎ。

すべてを放ったらかして、頭空っぽにしてスマホゲーするの楽すぎる。

 

白猫プロジェクト、いつの間にか4周年イベント始まってた

サービス開始から4年経つんだね。

黒猫コラボ第1弾からプレイし始めたんだったかな。

 

当時のキャラの体力は1,000もなかったし、与えるダメージも3~4,000、1万ダメージも出なかった。

今じゃ体力は1万を超え、与えるダメージも4,000万以上。

インフレしすぎでしょw

 

シズク、シャルロット、ツキミと"ぶっ壊れ"が登場しては廃れていくのを見てきたけど、今もやってることは一切変わってないもんな。

焼畑農業って言葉が本当にぴったり。

そんなんでも4年続いてるんだから、私含めてユーザーチョロすぎでしょ!

 

調整不足感が凄まじかったクラスチェンジが全職出揃ったかと思ったら最初からクラスチェンジ職のルーンセイバーなんてぶちこんでくるし、ついて行くのも大変だよね。

一部キャラクターは再調整されたけど、お察し性能多すぎてやってらんないよね。

 

 

 

でも

 

 

 

エレノアちゃん可愛いのすべて許します!(ホンマちょろい)

 

f:id:psychic_sn:20180716232723j:plain