にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

コトダマンの火上級15-3がクリアできない。

帰り道からずっと挑戦してたけどwave3でシールドブロック処理できないターンが必ず発生して死ぬ。

wave2も突破に気が遠くなるほど時間がかかる。

先にケルピ威を入手できるほど木属性強くないし、どうしたものか…。

 

他の属性の「ま」の字が意外と使いやすかったからマルゴシアス1枚欲しくなっちゃって頑張ってるんだけど、まだ難しいのかも。

 

 

今日の仕事

まずは年度末のアレ。

先週末に聞いてない変更が入ってて、その変更が反映されてないんだけどって内容だった。

知るかボケ。

 

まあしょうがないから反映して修正図送るよね。

 

そうしたら再度変更が入って作業が無意味になってしまった。

今日、打ち合わせがあったらしく、そこで最終決定だったみたい。

「一度連絡してくれた良かったのに~。」って………まあ確かに。

再度確認しなかったのは悪かったかもしれない。

 

でもよぉ。

 

打ち合わせあって変わるかもしれないんだったら先週言っておいてくれよ。

そうしたら保留にしておいて別の作業やってたのに。

なんだかな~、腹立つわ。

 

 

同時並行で作業していたのがどっかの倉庫。

作業量自体はそんなに多くないように見えて意外と多いぜ。

 

取引先からしたら簡単な変更なんだろうけど、こっちからしたら書かないといけない詳細図増えて厄介だった。

とは言っても今日1日で終わる量だなと思ってたら上の業務が邪魔してきて終わらなかった。

 

本当に腹が立つ。

 

お前んとこのだけ作業していればいいわけじゃねえんだよ。

勘弁してくれよ。