にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

大粒ポイフルがジューシーで美味しい!/今日の日記

今回紹介するグミはジューシーで美味しい大粒ポイフルです。

明治 大粒ポイフル袋 80g×10袋

明治 大粒ポイフル袋 80g×10袋

 

 

グレープ、ラズベリー、レモン、キウイの4つの味が楽しめます。

美味しいのはレモン味だと思うんですけど、キウイ味の再現度の高さを評価したい一品。

 

雑な紹介終わり。

 

以下、より雑な日記。

 

 

今日の仕事

年度末のアレ

今日のメイン。

出社したら資料来てたからそれを元に修正。

 

どこを修正したのかチェックしたものがなかったので、以前変更すると言われた場所だけ直した。

いつもこっちには変更箇所記した資料も要求するクセに。

 

勝手に変更してる箇所あったけど見なかったことにした。

変更したって連絡来てないんだもん、しょうがないよね。

後で指摘されて余計な仕事増やしたらええねん。

 

 

某ホテル新築

詳細図ちょっと書き進めた。

他の業務で手一杯でそんなに進まなかった。

 

 

某漁港の屋根新設

指示通りの図面書くだけの簡単なお仕事。

 

 

退職届を書くように言われた

会社で入ってる組合の方で退職手続きするのに必要らしい。

そんなような説明を受けたけどよく分からなかった。

土日で仕上げなきゃね。

 

今どきネットに例文転がってるし余裕でしょ。

 

 

お盆休みとキャンプ期間がまるで合ってなかった

幹事はなんで16~18日に設定したの?無能なの?

退職届と一緒に有給休暇の申請も出さなきゃ…。

 

私は大丈夫だけど、他の人大丈夫なのか心配になったけど、ひとり除いて問題なさそうなのしかいなかった。

 

喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか。

 

 

やっぱりオッサンの電話対応が気になる

  • 相変わらず「うんうん」相槌打ってる。
  • 聞きたいことをまとめないから何度も同じ人に電話かけてる。
  • メールで「これから外出します。明日折返しご連絡します」って返ってきてそばからその人に電話かけてる

 

忙しいのは伝わってくるけど、そういう時こそもう少し冷静になってほしい、落ち着いてほしい。

こっちまでなんだか落ち着かない気分になってくる。

 

あと一月の辛抱だ。。。