にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

白猫プロジェクトはクソって何回言い続けてきただろうか。

茶熊2018ガチャ、11連32回やってもアイシャとルウシェが出ません。

同レアリティの排出率は同じとか絶対ウソだろ!内部で数値いじってんだろ!

f:id:psychic_sn:20181105232053p:plain
f:id:psychic_sn:20181105232056p:plain

マ~ジでやってられんわ。

13島のストーリーも糞キモかったし。

ルーンナイトの設定あんなことにしちゃってよかったの?

エスメラルダとかルビィとか、急にヤバいキャラに見えてきちゃったよね。

 

エピタフが引っ掻き回しすぎなんだよ。

なんでも<混ぜられる>能力が厄介すぎる。

どいつもこいつも「エピタフに<>を混ぜられてました~^^」って安直すぎんだよボケ。

 

グレイブの別ける能力設定はどこに消えたんだよ。

あいつに分離させればいいじゃねえか。

 

というかブレイブ・ザ・ライオン組、全然出てこなくなったよね。

茶熊学園に生徒として出てきてるキャラがチラッと顔を見せるぐらい。

あのストーリーって完結したんだった?

投げっぱなしになってない?

 

その茶熊学園もキャラが増えすぎてコントロールできなったから1期生卒業させ始めたしなww

ここでしか出番のないキャラ、もうすぐで完全に消えますわ。

 

ドラガリアロストのリセマラに飽きて、3Dモデルのデキに満足できなくて白猫に戻ってきたけど、またすぐにやらなくなりそう。