にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ミスタードーナツのピカチュウドーナツを食べた。可愛すぎて罪悪感。

ミスタードーナツのピカチュウドーナツを食べました。

コラボしてたのも知らんかった。

 

ミスドでポケモンに会おう!キャンペーン|ミスタードーナツ

 

f:id:psychic_sn:20181111205205j:plain

これ!めっちゃカワイイ。

 

エンゼルクリームをベースに作ってるのかな?中にはたっぷりのホイップクリーム。

表面はチョコでコーティングされてる。

耳のなかにクリームは入ってない、ただのドーナツ。

目は柔らかいチョコ、ほっぺの電気袋はマーブルみたいな感じのチョコでした。

 

私はドーナツというか、甘いモノは好きだけど自分で買うほどじゃないんです。

これも母親が買ってきてくれたんですけど、私がピカチュウ好きなの覚えてたみたい。

ポケモンのことをまとめてピカチュウ!って言っちゃうような母なんですけど。笑

 

ちなみに箱もポケモン仕様。

f:id:psychic_sn:20181111205845j:plain

ピカチュウと初代御三家のフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、そして最近やたらプッシュされてるイーブイが描かれていて、こっちも可愛い。

 

反対側はこんな感じ。

f:id:psychic_sn:20181111210342j:plain

ドーナツの花が咲いてるファンシーなイラスト。笑

微妙に下手なポケモンたちも愛嬌があってイイね。

 

ニンテンドースイッチで新しいポケモンも出るみたいで、ポケモンカードも今かなり盛りあがってるみたい。

相変わらずポケモンってコンテンツは強いなって思いました。(小並)