にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

【白猫プロジェクト】茶熊学園2018ガチャコンプ。代償が大きすぎて全然嬉しくない。

先日、茶熊アイシャとルウシェが出ないと嘆いていた私。

www.nishilog.com

www.nishilog.com

11連ガチャ41回目にして、ようやく目当てのアイシャとルウシェを引くことができました。

f:id:psychic_sn:20181112222248p:plain
f:id:psychic_sn:20181112222546p:plain

ガチャの確率詳細には「同レアリティは同確率」と明記されてるけど、本当なのか疑っちゃうレベル。

アイシャが出たのは41回目のみで、ルウシェが出たのは38・39回目だけ。

どんだけ運悪かったらこうなるんだ?

 

「引けただけマシ」という言葉があるけど、これ引くのにかかったジュエルの数計算したら具合悪くなってくる。

もう次のガチャから全然狙えないじゃん、リセット後の島もそんなに残ってないぞ。

悲しすぎる。

 

白猫プロジェクト トレーディングカードゲーム ブースターパック第7弾 WORLD END -運命の光- BOX