にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

セブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!のA4クリアファイルをもらってきた!

f:id:psychic_sn:20180312235643j:image

ぼくはよしまる!

 

ラブライブ!サンシャイン!!A4クリアファイルプレゼント!!|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

今日からクリアファイルの配布はじまりましたね!

先週までやってたスクールアイドル学習帳は全然欲しくなかったんですけど、なんなんでしょう、クリアファイルって無性に欲しくなりませんか?

別に使いもしなければ飾りもしないんですけど。

 

そういえば以前やってた缶バッチの配布もいくつか買っちゃったなー。

やっぱり使っても飾ってもいない。

買って満足しちゃうタイプのオタクなんですね、私。

 

 

私はよしまるおじさんなので二人のクリアファイルもらってきたんですけど、梨子ちゃんのイラストめちゃかわじゃないですか?

今度行ったときに余ってたら買っちゃいそう。

 

 

第3弾まであるそうなんですが、次は何なんでしょうね。

ノート、クリアファイルの流れからすると文房具なのかな?

キャラクターのシンボルマークの入ったボールペンとかちょっと欲しいかも。

もしくはまた缶バッチでもいいよ、セブンイレブンさん!

対象のお菓子はミントタブレット系がいいなー。