にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

まず資料を全部寄越せ!話はそれからだ!

完成してからの変更はなしだろ!

納品も済ませてんだろうがバカ野郎。

 

 

担当していた作業、取引先が全然資料送ってこなかったんですよ。

記載のないことは全部電話かメールでいちいち確認。

それでなんとか完成させて、今日成果物を納品したんですよ。

 

ひとつ仕事が片付いたと息をついたのもつかの間。

 

取引先「ここ違います。直して。」

 

はああああああ!?

お前が送ってきたわずかな資料のどこにそんなこと書いてあるんだ!?

書いてねえし読み取れねえだろうが!

 

俺は経験値少ねーし、超能力者じゃないんだよ。

分かるかそんなもん!

 

相手にも分かるような資料を作成して、それを全部寄越してきてから注文つけろよ。

なんでこの建築業界ってやつは忙しいとか納期がギリギリとか理由つけて並行して進めようとすんの?

絶っっっっっ対食い違うし整合性取れないしこうやって手戻りが発生するじゃん。

 

無駄よ無駄、DIOもビックリの無駄無駄ラッシュだよ。

f:id:psychic_sn:20180403224827j:plain

 

あーあ、明日は修正で1日潰れそう。

 

別の仕事も溜まってるし、どうしたらいいんだ。

 

ひとつずつ潰すしかないのは分かってるんだけど、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと思うと頭がパンクして全部手につかなくなるんですよ…。

 

もっとスタンド使えるくらいハイスペックな人間に生まれたかった。

…あれ?スタンド使いって引かれ合うんだっけ?

怖いからやっぱいいや。