にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

まやかしの平穏な日々。

ここ三日間、残業時間が少ない。

残業自体が嫌だったはずなのにどうしても先月と比較してしまって楽に感じる。

 

こうやって感覚が麻痺していくんだろうなぁ…。

 

 

昨日懸念していた修正作業は思いの外早く終えることができ、すぐに元の作業に戻れました。

 

一度書類送っちゃってるのでそれを修正版に差し替えにいかないと駄目なんですが、また「違う、直して」と言われるのイヤなんで、データを送りつけてチェックを要求。

しかし午前中に送ったのに待てど暮らせど返事が帰ってこない。

あんただろ、急いでるって言ったの…大した量じゃないんだからすぐチェックせえや。

 

結局、今日は反応がなかったので帰宅。

明日にでも電話で確認しないと駄目かな。

あー、めんどうくさい。

 

 

ちらっと書いた"元の作業"。

これも同じ取引先なんですよね。。。

 

相変わらずデータは肝心な部分が抜けてて役に立たないし、合ってるんだかよく分からない。

 

ここもキャパオーバーしてるのかな。

やっぱり業界自体が終わってるんだろうか。

いつになったらこんな仕事辞められるんだろ。

 

なんて考える余裕があるくらい落ち着いてる今現在。

このまま辞めなくてもいいんじゃないかって感じてしまうほど。

辞めたあと怖いしな。

 

 

どうみてもまやかしです、本当にありがとうございました。

 

 

一度あることは二度あるんだよ。

また憂鬱な気分になる前に辞めてしまいましょう、そうしましょう。