にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

先のことを考えると何もしたくなくなる。

ボーナス貰ってから辞めろと言われるが6月まで頑張りたくない。

 

だけどお金はない。

 

先のことを考えると暗い気持ちになって何もしたくなくなる。

 

今週は先週末に突如投げつけれた新規案件からスタート。

 

相変わらず資料も経験も足りなくてどうしていいのか分からない。

もう少し何をどうしたら良いのか支持してくれたら楽なのにと毎度思う。

 

こんなことばかりだからモチベーションが上がるはずもなく、

とにかく終わらせたい、早く帰りたいという思考で頭が埋め尽くされる。

 

 

ゴールが分からないから辛いんだよね。

 

時間見つけて退職届サクッと作ってもう一度社長と話し合う予定。

再就職活動するための時間がほしい(という体)で有給の残り日数確認して、6月はできるだけ働かずに終えたい。

 

仕事やめたら毎日しっかりブログ書けるんだろうか。

ずっと憂鬱な気分のこの心は晴れるんだろうか。

 

仕事をやめても心配事は尽きそうにないや、辛い。