にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

【悲報】Amazonからお祈りメールが届く

まぐれで一発申請クリアなんてなかった!

世の中そんなに甘くない!

 

…アフィリエイトで稼ぎたいとか言ってる奴のセリフじゃないな。

 

ダメ元で申請してみたがやはりダメ

「以下の項目のどれかに当てはまってるので承認できません」の1番上だよな~。

未完成もしくは作成したばかりのサイトっての。

 

クソ雑魚サイトは相手にされない、分かってた。

頑張って継続して記事数増やさないとね!

 

 

Googleアドセンスも手続きが滞ってる

ヘッダーにタグ貼ってから一向に進まない。

1日で終わる人もいれば1週間かかる人もいるってヘルプに書かれてるし、気長に待つしかないか。

 

 

文字数が足りないから日記でごまかす

昨日の作業の続きでした。

 

結局、全然分からんから暇そうな上司に聞きまくってなんとか目処が立つ。

最初からお前がやったほうが早いんじゃないか?

どうせ数カ月後には私辞めてるよ?引き継ぎ大変なだけじゃん。

 

で、作業を次の段階に進めたのですが問題が発生。

部材を小さくしてくれという要望に対応していたらどう考えても部材が保たない。

どうしたらいいんだろ?助けて上司マン…って帰ってるし!!

 

足りない脳みそで考え続けても分からないだろうと判断し、自分も帰宅。

マニュアルが整備されていれば解決できそうな程度の問題なんですが、そういうのないもんな。

 

先週の飲み会の時、「天職なんでいくらでも残業できますよ!」と豪語してた後輩くん。

君がこの作業に入る前にマニュアル出来てるといいね。

説明足りなすぎで全然理解できんぞ、覚悟しておけ。