にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

まだアドセンスアカウントが有効にならない。

え?こんなに時間かかるものなの?

 

それとも何か間違えてる!?

(ヘッダーにタグ貼り付けるだけなんですけど。)

 

申請通すにしても通さないにしても早く返事ちょうだい!

 

仕事は一段落ついた

ことにして帰ってきた。

明日、上司のチェック受けてどうなるかなって感じ。

 

やってる途中で気がついたけど、今回の部材サイズ普段のよりシビア。

上司は計算する前からきついの知ってたでしょ。

そんなの急にやらされてもなーって思いました。(小並)

 

 

それと業務に使っている計算ソフト。

ソートし直すだけで計算結果がバグることがあるということが発覚。

 

いやいやいやいやいやいやwww

 

いくら旧バージョンだからってそれはダメじゃない?ダメだよね?ダメだよ。

 

なんでそんなゴミみたいなソフトが平然と売られてるの?

前々からクラッシュしやすいゴミソフトだとは思ってたけど、結果変わるのはあかん。

ミスに気が付かなかったらどうするのさ、おー怖い!

 

UIもひどいし代わりになる製品ないのか?…ないんだろうなぁ。

 

 

ワイヤレスキーボードを買った

どれを買ったかはヒ・ミ・ツ♡

 

写真撮ってレビューしようと思ったら光量足りなくて影入りまくり!

土日の昼間に撮り直してブログネタにしようと思ってます。

 

 

 

んん、土日にも「金にならない雑記(友人談)」書かないとダメなの?

まだGoogleアドセンス通ってないの前提なの?

 

かなしみ~。