にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

今日もGoogleアドセンスアカウントが有効になってない。(2018/04/21追記)

この処理は通常 1 日足らずで終わりますが、もっと長くかかる場合もあります。

すべての準備が整った時点でお知らせいたします。

 

まだですか!?(焦り)

 

(2018/04/21追記)

申請が通りました!私の場合、審査に10日間かかりました。

 

www.nishilog.com

 

仕事の方は順調

辞める仕事に順調も糞もあるのかって感じもしますが。笑

残業するほどの仕事もなく、上司のチェックもすんなり通って落ち着いてます。

ゴールデンウィークまで…出来れば辞めるまでこんな感じで過ぎてくれたらいいのですけど。

 

嵐の前の静けさじゃないよね?

そう考えたら怖くなってきた。

 

 

飼い猫が鳥を捕獲したらしい(・8・)

今日は日中暖かかったので、飼い猫をベランダに出してひなたぼっこさせてたらしいんですよ。

ああ、猫を外に出せるくらい暖かかったのか、春なんだなとか思いながら話を聞いてたら急展開。

 

「どの猫か分からないんだけど、鳥を捕まえたみたいで飲水入れに死体が入れられててビックリしたんだよ!」

 

ええええええええええ!?

バイオレンス過ぎない!?

 

今までもトンボとか小さな虫は捕まえてきてたけどついに鳥まで捕まえちゃったか。

 

人間に狩りの仕方を教えようとしてるだとか、ストレスを発散してるだけだとかいくつか説があるようですが"おみやげ"が室内に転がってるとビックリするんですよね。

鳥はもう勘弁してほしいかな。。。

 

 

 

誰だ、「次はお前だぞ」のサインとか言ってるやつ!!