にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

Google AdSenseの申請が通った!

4/7に申請して、通ったのが今日4/17なので10日かかりました。

 

ブログを始めて最初の目標「Googleアドセンスの申請を通す」。

1ヶ月ほどかかりましたが無事クリアです!!

 

f:id:psychic_sn:20180417214449p:plain

↑この画面になるの待ちましょう!

 

 

 

広告が配信されて最初に思ったこと

やっぱり広告って邪魔だわ。

 

この一言に尽きる。

はてなProにした時のすっきり感、感動はどこへやら。

 

お父さん、お母さん、ごめんなさい。

私はこれから広告ゴテゴテのアフィサイト作り上げていきます…。

 

 

設定がよく分からない

現状、表示してほしくない箇所にも広告が出てるので調整したい。

スマホから見た時の追尾広告・全面広告はゴミカスなので極力使用したくない。

 

これは休日、時間のある時の宿題かな。

パッと見ただけで設定分かっちゃうほど賢くなかった。

 

 

第一目標を達成した!

冒頭にも書きましたが、一番最初に掲げた目標である「Googleアドセンスの申請を通す」をクリアしました!

やったね、たえちゃん!

 

とは言っても通っただけで稼げるようになる訳ではないので、

次の目標「Amazonアソシエイトの申請を通す」を目標に精進したいと思います。

 

夢はでっかく!世界チャンピオンだ!!

 

CRUSH GEAR FIGHT!! -2015-

CRUSH GEAR FIGHT!! -2015-

  • JAM Project
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

…この視聴、サビまでいかねぇ!