にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

「だいたいでok」と言われたものほど難しい。

"だいたい"が分かるほど経験積んでないんだわ。

「どこどこまでやって!」とゴールを明確にしてもらいたい。

 

自分を文房具に例えるなら定規。

融通利かない人間にっしーです。

 

 

定時間近に新しい仕事を入れられる

いや今日はもう帰らせてよ。

そんなに仕事ないんだし、すぐやる必要なくない?

 

とか思ってたら30分後に「今日中じゃなくていいよ」だって!ファック!

 

仕事渡す時に言ってくれれば定時で帰れたのにアホなの?

きりが良いところまでやってたら結局、1時間残ってたよね。

 

 

今日は普段より書く気が起きない

月曜日から気分が落ち込んでる。

というよりは無気力というか、脱力感が凄いというか。

何もしたくない。

 

でもブログは頑張って書いてる、内容ないけど。

一日書かなかったら二度と書かなさそうで怖い。

 

なにか良いことや楽しいことがあれば気分上がるんだけどな~。

 

しょうもないことでもいいんだよ。

スマホゲーのガチャが当たるとか、担々麺食べに行けるとか。

 

Googleアドセンスの申請通るとか。

 

いつになったら結果出るんだよおおおおおおおおお!!!!!

うおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!

 

あっ、文字サイズ大きくしたら少しだけ気分上がった!(単純)

テンション下がる内容書くからダメなんだ!

 

 

 

そんなことしか書けない人生送ってるからダメなんだ…。