にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

年度末の残業は何だったのか!?予算大幅オーバーでポシャったwww

f:id:psychic_sn:20180419232647j:plain

 

ヨハネは負けなくてもにっしーは負ける。

 

豆腐メンタルだから。

 

 

 

予算オーバーで案件がポシャった

怒りを通り越して呆れた。

 

アホみたいなデザインにするからこうなるんだよ…。

もっとシンプルで良かったじゃん。

あの建物にそんなにオシャレさは求められてないよ。

 

無気力感凄い。

言葉が出てこない。

 

 

計画は滅びぬ!何度でも蘇るさ!

大幅減額した計画にしてやり直すらしい。

 

重要なので繰り返します。

 

やり直すらしい。

 

無茶なスケジュール組んでおいて納期ギリギリだからって急がされたのにボツだ?

お金払うからやり直して?

 

いーやいやいやいや、ふざけんなよ。

 

また残業祭とかお断りだよ。

スケジュール見たけどその頃には私、仕事辞めてるからな、知らんぞ。

勝手にやってろや。

 

 

お酒を飲んで忘れたい

けど明日も仕事なんで飲めません!

翌朝辛いの嫌だしね、その分休日にいっぱい飲んじゃうもん!

 

今日のおすすめはこれ!ストロングゼロ!

(アフィリンク ドンッ!)

 

デデ~ン!にっしー、アウト~!

 

せっかく通ったアドセンスアカウントの凍結怖いので自粛します…。

 

 

 

何を書いてるのか分からなくなってきた。

それくらい今回のは精神的にくるものがあった。

 

あの時間は無駄だったんだなと思うと悲しくなる。

こんなことのために友達の誘い断って休日出勤してたんだなw

 

あーーーーー、馬鹿みたい。