にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

夢の中でも寝てた。

夢の中で寝るじゃないですか。

もう寝てるのに。

 

夢の中で起きるじゃないですか。

身体がめちゃくちゃ重くて思い通りに動かないの。

 

なんだこりゃ!って思ってるうちに現実でも目が覚める。

汗びっしょり。

 

朝から疲れました、にっしーです。

なんの暗示なんだろ…。

 

 

 

仕事の連絡が来ない

やり直すことになった仕事の話の続き。

急いでいると言う割に今日連絡してこないのはなんなの?

 

私にだけ連絡したらオッケーって規模の話じゃないんだから、

ちゃんと社長にも連絡してもらいたいものだ。

 

昨日も書いたが実施される頃には私は辞めてるし、期限厳しくなろうが知ったこっちゃないが、筋は通すべきだと思う。

もうお金だけの問題じゃないでしょ。

 

 

別の作業も進捗よろしくない

一歩進んだと思ったら二歩下がってる感じがする。

合ってるのか、進んでいるのか全然わからない。

 

業務内容と責任の割に給料アレだもんなぁ。

やる気なくすわっつーか、続くほうがおかしい。

 

すぐに結果を求める性格はよくないんだろうけど、

やっぱりモチベーション保てるかどうかって重要ですよ。

 

長い期間勤め続けている人はそこが上手なんだろうな。

尊敬しちゃう。