にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

口の中が完全に担々麺だったが我慢して帰ってきた

今日もiPadから投稿、がんばルビィ!

 

f:id:psychic_sn:20180424201032j:image

 

前々から言ってる「続きを読む」「目次」が使えないのと画像のリサイズ方法がよく分からないこと以外はだいぶ慣れてきました。

キーボードも打ち慣れてきましたが、半角カタカナの打ち方が分からない。

 

キャンプまでに少しでも分からないこと見つけて解決したい。

 

 

 

 

今日の仕事

昨日の続きでした。

まあまあ順調に進んでます。

このペースなら金曜日には影響出ないかな。

 

…この業務はね。

 

確認しないとって言ってた業務、今日も連絡が来ない。

どういうつもりでやってるのか、もうちょっと情報よこせや。

 

第一報は急いでます!みたいな内容だった癖してなんなの。

意味不明、理解不能。

 

上司に相談してとりあえずのデータ送って帰ってきました。

これは文句言われる筋合いはない、相手が悪い。(断定)

 

これで金曜日、すぐに帰れない事態になったら絶対許さんからな!!

 

 

担々麺が食べたい

175°DENO担々麺行きたい、禁断症状ががががが。

カラダが欲する…痺れと言う名の快楽を!

 

この前は痺れ山椒24振りに挑戦してきました。

(写真撮り忘れるという無能っぷり。)

 

もうなんだか慣れてきたのか麻痺してきたのか、差があまり分からない。

MAXの30振りに到達できるのも時間の問題じゃないでしょうか!

 

明日あたり、27振り挑戦してこようかな?

あー、話題にするだけで食べたくなってきた。