にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

これが普通だといいのに。

今日はぐずぐずしてたら日付変わりそうだからパソコンから書いちゃう。

2ヶ月ぶりにウィクロスの大会出て帰ってきました。

 

 

 

今日の仕事

以前に担当した業務で変更が出たのでそれの対応してました。

面倒くさいから変更出さないでほしい。(暴論)

 

ある程度終えたところで昨日の業務の続き。

とは言ってもほとんど終わってたので特にやることもなく。

 

今日はほぼ定時で社員全員帰ってました。

これが普通だと思うんだけど、そうじゃないんだもんな。

せめて明後日まで今日みたいに平和な日が続きますように…。

 

 

カードゲームのショップ大会に出てきた

冒頭にも書きましたがウィクロスのショップ大会に久しぶりに参加してきました。

自分を含め参加者4人、過疎コンテンツですね。

明日はブースターパックの新弾発売日だというのに。

 

2戦2勝で優勝、景品もらってきました。あきらっきー☆

 

f:id:psychic_sn:20180425234341j:plain

 

文字数稼ぎにもならないネタだった。

帰りに食べてきた痺れ山椒27振りの担々麺について語ったほうがよかったなこれ。