にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

外気温1℃の中ではもう寝たくない。(真顔)

ウィクロスの新弾のシングル価格安すぎて買う気失せた。

(買わないとは言ってない)

 

 

 

今日の仕事

午前中はやることが全く無かった。

ゴールデンウィーク前なのにこんなに落ち着いてるなんて不気味…。

考えすぎかな?

 

午後も夕方まですることがなかった。

夕方にようやく仕事もらったけど、あんなに暇だったの思うと残業するのもバカバカしくて定時で上がりました。

 

もう少しバランスよく仕事があるといいんだけどな〜。

 

本当に何もなさすぎて書くことないわ、困った。

 

 

天気が気になる

明後日から道東でキャンプするわけなんですが、天気はどうなのだろう。

昼間に週間天気予報を見たときはまあ悪くないかなという感じだったのですが、すぐ変わるからなぁ。

 

せっかくのドライブなんで晴れて欲しいですが、あんまり気温上がって峠で雪崩から通行止めのコンボ食らっても困る。

かと言って去年みたく起きたら気温が1℃とか絶対イヤだ!

 

ほどほどでお願いします、試される大地・北海道さん。