にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

明日からゴールデンウィーク!今年は9連休!

そして道の駅スタンプラリー道東編、開幕だあああ!

 

「ゴールデンウィークまでまだまだ長いな」なんて思ってた4月頭。

なのにもう終わりますよ、4月。

 

振り返ってみるとあっという間だったように思えてしまうから不思議。

 

 

 

 

今日の仕事

昨日、夕方に入った業務の続きをしていました。

 

事前にもらっていた資料を鵜呑みにしてしまったせいで謎に時間かかってしまって定時で上がれなかった、無能。

少しでもおかしいと感じた時点で相談するべきだった…。

 

これだからコミュ障はダメなんですよね、反省…すると思ったかバーカ!!!!!

分かりにくい資料が悪いんじゃボケ!!!!!

 

f:id:psychic_sn:20180427190515p:image

 

 

明日からスタンプラリー行ってきます

休みだ!スタンプラリーだ!!キャンプだ!!!

 

帰ったら荷物の準備終わらせないと。

そのためにも定時に上がりたかったんですけどね、うーん無能。

 

だいたいは土日に準備しておいたつもりなんですが、うっかり何かしら忘れてそうで怖い。

チェックリスト作れって?めんどうくさいので却下です。

まあ大丈夫でしょ!(フラグ)

 

 

ブログの更新はiPadから続けるつもりです。

毎度言ってるんですが、アプリ版だと使えない機能あるのでレイアウトおかしくなってたらごめんなさい。

ブラウザか、帰ってきてからパソコンで修正します。

 

 

朝早そうなんで、今日は日記早めに投稿しておきます。

皆さんも良い休日をお送りください!