にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

今日の晩ごはんはアヒージョ。

書くことないわ。

 

今日の仕事

別の業務のチェックが返ってきたので、それに合わせて修正作業。

微妙に気になる点あったけど定時で帰りたかったから黙って終わったことにした。

 

連休明け2日目も社員全員定時上がりなのはよかった!よか…いや、これが普通なんだ。

また騙されるところだった。

 

辞めるまで平和でありますように!

 

 

バスの中でぷちぐるラブライブやってる人がいた

誰推しなんだろ?全く興味ないが文字数のためなら何でも書く。

 

私もみら僕1年生3人揃えられたので、リセマラもそこそこに開始しました。

スキルの使いやすさに差があるのと、イベント毎に特攻キャラ設定されてるので、推しメンだけで遊び続けるのは難しそう。

 

ぷちぐる6種だとまともにスコア稼げない下手くそなのですぐ飽きそうなんですが、上達するコツないんですかね。

 

そういえばツムツムのパクりの妖怪ぷにぷにのパクりって噂なんだけど、有識者の皆さんどうなんですか??

 

 

ない頭絞ったけどもう限界、結局500文字いってないし。

もう知らんわ、今日もネットの海にゴミをリリース!!!