にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

記事内容が無いから「続きを読む」機能が必要なくなってきた。

今日の仕事

この人は何を考えながらこのデータ作ったんだろう。

取引先の資料や後輩くんの作成したデータ見てそんなこと考えてた。

 

明らかに他の資料と整合性取れてなかったり、資料見ていればこんな書き方にはならないものが目についてしょうがない一日だった。

もう少しだけでいいから、ちゃんとチェック欲しい。

 

朝からお腹の調子はすぐれないし、腰は痛いし。

 

なんだか疲れる日だったが、トドメは定時30分前に振られた業務。

どう考えても30分じゃ終わらないボリューム。

 

結局、1時間半残業しましたとさ。

 

連休明け3日目にして全員定時上がり連続記録更新ならず。

 

 

DENO担々麺痺れ増30振り、食べてきました

写真撮る気はあったんだよ?

座った座席が照明で影ができるところでさ、おいしそうに撮れなさそうだったからやめたの。

面倒くさかったわけじゃないの、分かる??

 

21振りぐらいからうすうす感じてたんだけど、慣れてきたらもう多少増えたところで違いが分からない。

 

MAX30振りって店員さんに聞いてたから、これで1番痺れるのは達成。

別に達成感もなんもないけど、美味しいんで全てオッケーです!!(雑)

 

もっと痺れる裏メニューとかないの?

 

そういえば小籠包はじめてたかも。

よく見てなかったんだけど、今度食べてみようかな。

 

 

バリコマの申請通ってた

概要もロクに読んでないけど通ってたのは素直に嬉しい。

休日に不要になったGoogleアドセンスのタグ撤去して、バリコマから広告貼ってみるかな。

 

その前にGoogleアドセンスをクリックしすぎた君のIPアドレスは絶版だ。

 

f:id:psychic_sn:20180509222504j:plain