にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

今週末の目標「プロフィール画像を設定する」

そういえば設定してなかったわ。

二次元の可愛い女の子のアイコンにしよ。

 

花丸ちゃんとか、善子ちゃんとか!

 

 

今日の仕事

明日以降の自分を信じて定時で上がってきた有能。

今日も記事にするようなことは特別なかったし、平気平気!

 

強いて言えば資料を小出しに、しかも整合性取れてないやつ送ってくる取引先うぜーなって思ったくらい。

まとめて送れよ。(真顔)

 

そのクセ急いでるとかぬかすから腹が立つ。

そうやってこのブログみたいなゴミを生み出すわけだ?

 

このブログは1円にもならない正真正銘のゴミカスだから問題ないけど、仕事はちゃんとお金生み出してるから別だからな?

分かってんのかな。

 

 

はてなPro、お試し期間で一度登録解除するべきだった

請求書届いて思い出した、1ヶ月無料だったって。

速攻でつまづいてモチベなんてほぼゼロなのに…失敗した。

 

だらだらドメイン代数千円稼いで引退したら良かったものを、はてなPro代をペイするまで辞めれなくなっちまった。

控えめに言って死にたい。

 

どうしてこんなに頭悪いんだろうな~。

それなのにアフィリエイトでうんぬんほざいてるから面白いよな~。

 

 

近いうちに登山へ行こうと思ってる

リハビリがてら黄金山かな。

山頂でお昼食べて、降りたら浜益温泉よって帰ろうかな。

近くにキャンプ場あったら泊まってくるのもいいかもしれない。

疲れたカラダに風呂上がり、絶対お酒がおいしい!

 

あ、テントねーわ。

 

買うか。