にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

とりあえず投稿しておけの精神。

今日の仕事

昨日の続きをだらだらやって休日迎えるつもりが余計な仕事が2つも入った。

 

 

ひとつは減額設計になった業務。

言われた通りにやってたのに「何でこうなってんの?」と言われましても…。

不経済なオシャレ()設計しすぎなんだよね。

 

 

もうひとつは前に設計した建物のチェックが返ってきたのでそれの対応。

まー、細かいミス連発してたよね、すんません。

上司が教えてくれたのでそんなに時間もかからず終了、あざまーす。

 

申請に出してるのに変更入るらしい、これ。

でも後回しにするのでこの話は忘れてね☆とか言われましても。。。

面倒くせえなぁ。