にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

土曜日を振り返る。

「書くことなかった」とだけ書いてあったが実際はどうだったのか振り返る。

 

 

何時に起きたかは覚えていない。

天気がとても良く、気温も高かった。

登山へ行けば良かったのに面倒くさくなって辞めた。

 

壊れた洗濯機を外に運び出す手伝いをした。

昼ごはんに回転寿司行こうかと話をしていたはず。

 

バリコマの広告貼ろうとはした。

ログインして、広告の種類見て、「あ、これ自分で貼るの選ばないとダメなんだ」と分かったところでやる気をなくした。

Googleアドセンスのように閲覧しているユーザーがクリックしそうなの自動で表示してくれるのを望んでた。

だって、ターゲットを絞った記事なんて書いてないんだから。

 

無能の極み。

 

 

気がつけばお昼すぎてて回転寿司はなしになった。

悲しみでやる気が1ポイント下がった!▼

 

新しい洗濯機が届いた。

ヨドバシで買ってくれたらポイント付いたのに、遠いという理由でヤマダ電機で注文してたようだ。

親も無能、無能一家。

 

 

ウィクロスの大会に出てた気がする。

参加者少ない+初心者多い読みで行ったのに街でよく見かけるプレイヤー来てて萎えた。

結果、決勝で負けて賞品もらえず。

 

帰って缶チューハイ2本飲んで寝た。

深夜に目が覚めて、まだ起きてた友人とスマホゲーしてた。

 

そんな一日だったと思う。

500文字超えたので書くことありましたね、反省。