にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

日曜日を振り返る。

「書くことなし。眠いので寝る」とだけ投稿してありましたが、実際どうだったのか。

土曜日は500文字以上は書くことあったからね。

実はこの日も書こうと思えば書けたんじゃない?

 

 

深夜に目が覚めて、スマホゲーを始めてしまった私。

起きたらAM9:30頃だった気がする。

すぐに昼になり、夜になり、明日になる。

明日は仕事か…なんて朝から考えてしまい、何もする気が起きなくなる。

 

この日は雨だった。

気分はレイニーブルー。

 

 

家族でリッツパーティ。

アボカドとチーズの食べすぎか、食後ちょっと気分が悪かった。

 

PM2:00頃からまた友人とスマホゲーしてた。

スクフェスのユニットがどうの、白猫の周回効率がどうの語ってた気がする。

 

気がつけば夜になってた。

 

 

晩ごはんにもアボカドが出てきて具合が悪くなる。

あんなにたくさん食べるものではないなと悟った。

 

鉄腕DASHは山口メンバー事件のせいか、総集編みたいなのを放送していた。

 

気がつけば寝ていたようだが、また深夜に目が覚める。

翌日が仕事の日はお酒を飲まないのが私のポリシーなので、一滴も飲んでないのに夜中に目が覚める。

確実におっさん化が始まっている、悲しい。

 

しょうがないので1時間ほどスマホをいじってから頑張って寝た。

ブルーライトで余計に目が冴えるのに、バカだよね。

 

 

500文字いったので終わります。